忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 02:48 |
今年初釣行で爆釣!【4月15日】
今年初めて、立石沖まで五目&完全フカセで釣行に行きました。
べた凪で天候も良く、最高の釣り日和。
初めサビキにて五目釣りにチャレンジしましたが、魚の反応はあるものの、海水温度がまだ低いせいか、なかなか釣れません。1時間ほど粘りましたが、アジ2匹・レンコダイ1匹のみの釣果でした。
場所を変えて完全フカセでマダイ狙い。1投目からすごい引き!50cmのマダイでした。2投目では40cmマダイがダブルできました。その後も連続で合計6匹の釣果。さらに続きがあり、初ジギングで4匹のハマチをGET!9時~1時まで4時間の釣果で最高の今年初釣行となりました。



昨年は一度も釣り倶楽部として活動できませんでしたが、今年は、5月頃より活動したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。




PR



2008/04/16 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | 釣果報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハマチ爆釣!【4月30日】 | HOME | 11月4日 アオリイカ釣り>>
忍者ブログ[PR]